PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里の子達♪

ましゅ5

ましゅ6

ましゅ7

1438051076545.jpg

1438051089953.jpg

1438051107184.jpg
ましゅ君のママさんから昨日、今日と写真送って下さいました・・・
いつもありがとうございますm(__)m
大分家にも慣れてママさんにも甘えて膝に乗ったりしてるみたいでよかったです!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m


S__19865617.jpg


S__19865616.jpg


S__19865615.jpg

空君のママさんからも写真頂いてたのになかなか載せれなくてすみません( ;^^)ヘ..
すくすく大きくなって・・・可愛いです♪
写真あrがとうございますm(__)m

1763.jpg

マールちゃんパパさんからも頂いています♪
マールちゃんも先住のノルちゃんと仲良くなってくれて家にも馴染んでるみたいで
よかったです!!これからも宜しくお願いします

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ 

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| お里の子 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

