PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュア君ママさんから可愛い写真&動画頂きました♪

S__12353540.jpg


S__12353541.jpg


S__12353542.jpg

[広告] VPS


キューちゃん可愛いわ~。いつもながらシィーに似ています
でも運び屋はしませんけど( ;^^)ヘ.. 遊んでなんて可愛いですよね~。
可愛い写真ありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)
ハンモックも気に入ってもらって嬉しいですぅ!!
元気でいてくれるのは本当によかったです・・・
ママが美味しいいいフード考えて食べさせてくれてるからかもね~
こんなに大切にしてくださり。これからもよろしくお願いします

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| お里の子 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT