PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラン君アイルちゃんハンモックの取り合い(^-^;

DSC04305.jpg
我が家と同じ3段ケージ・・・

ソラン君アイルちゃん見つめてるのね~。
DSC04301.jpg
気持よさそうに入ってる・・・
DSC04303.jpg
カメラ目線!耳がイカになってるヾ(@°▽°@)ノあはは

DSC04302.jpg
何か気になってると思ったら・・・
DSC04306.jpg
アイルちゃん登場・・・

DSC04307.jpg
どうやらかわって欲しいらしいです( ;^^)ヘ..
順番待ちをしてちょっかい出してるアイルちゃんみたいで・・・
取り合いになってる2にゃん(;^_^A アセアセ
ハンモックは大好きだからね~。
時間かかるかもしれないけどまた送りますね~
取り合いになってたら可哀そうだしね( ;^^)ヘ..
いつも大切に可愛がって頂きありがとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)
いつも成長が見れて嬉しいです(^^♪これからも4にゃんのこと('-'*)ヨロシク♪お願いします
沢山の可愛い写真ありがとうございました・・・
仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| お里の子 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT