PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイザー君クロノス君のパパから頂きました

DSC_0883.jpg
T様からお菓子&写真送って頂きました・・・
ありがとうございますm(__)m
素敵なお手紙まで書いてくださり
カイザー君クロノス君本当に大きくなって男前になっていますね
元気でいるとお聞きして安心しています
これからも宜しくお願いしますm(__)m

DSC_0885.jpg

モコモコ上手くモデルできないです( ;^^)ヘ..

DSC_0886_201508130012447e5.jpg

仔猫軍団がゾロゾロ集まって来て・・・

DSC_0888.jpg


親子で頂きモデル(^^♪

DSC_0894.jpg


DSC_0895.jpg

美味しそうなお菓子いっぱです♪
ゆっくり息子と頂きますね~。
本当にありがとうございましたm(__)m

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| お里の子 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

