PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーちゃんお引越ししました(^^♪

DSC_0918_2015081601021313b.jpg


DSC_0921_20150816010215a85.jpg


DSC_0926_20150816010216d17.jpg

DSC_0927_2015081601021798b.jpg

シェリーちゃん今日お引越ししました!!と言っても昨日になるのかな?
ずっといたからいなくなると寂しいです・・・
ママと息子さんと一緒にお迎えに来てくれました
とても良い方なのでシェリーちゃん幸せになれますね~。
これからシェリーの事宜しくお願いしますm(__)m

DSC_0944_20150816010759f82.jpg


DSC_0931_201508160108555b2.jpg


DSC_0939.jpg


DSC_0940.jpg


DSC_0949_20150816010801f80.jpg

おそうめんとクッキー頂きました(^^♪お気使いありがとうございます
美味しく頂きましたm(__)m
Mちゃんがクンクン匂っていました_(^^;)ツ アハハ
上手に頂きモデルできなかったですけど。。。
本当にありがとうございました
これから慣れるまでの時間かかるかもしれませんが宜しくおねがいしますm(__)m

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| お里の子 | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT