PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の子(^^♪

DSC_0952_20150816224708c8d.jpg

DSC_0957.jpg

DSC_0961.jpg


DSC_0966.jpg

DSC_0970.jpg

DSC_0923_20150816224900a9c.jpg

DSC_0973_201508162249539c5.jpg

姉妹は仲良しでいつも遊んでいます(^^♪
この2頭は家でお残り組です!!
いつか可愛い仔猫産んでくれるかな?
シェリーちゃんがいなくなり寂しくしていましたが・・・
2頭いたのでよかったです(^^;
シェリーちゃんも少しづつ馴染んでる様子なので安心です
やっぱり譲った後は気になり毎回ですがお尋ねしています
シェリーちゃんもパパママそして息子さん達と仲良くしてくれてるそうで
慣れたらストカー猫になってしまうかもです(^^;;; 
宜しくお願いしますね♪
我が家では最近うさぎの肉を与えています
汚染されていないうさぎの肉は本当に身体にもいいしね
ドライはアズミラにナウ ワイソングを混ぜてあげています
色々考えて勉強しながらより身体によいものをと考えています
腎臓に負担ならないものがいいのでね
人間でもそうだと思いますが食事は本当に一番大切だと思います
長く生きて欲しいし健康でずっといてほしいです。。。
後、獣医さんのおすすめでペテルナも与えています
免疫向上になるし初乳等入ってあり本当に使っていいなって思いました
いいものなるだけ導入して健康を目指していきたいと思っています


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| 仔猫 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

