PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そら君の動画&写真♪

S__22110223.jpg


S__22110222.jpg


S__22110221.jpg


S__22110220_201508301150054fb.jpg


[広告] VPS



Aさんから可愛い動画&写真頂きました♪
私が作った下手なハンモックで喜んで寛いでくれてるそら君
気にってくれてるようでよかったです( ;^^)ヘ..
何十年ぶりに洋裁して昔は服まで作っていましたが今は結構忘れてて
でも作って猫ちゃん達が喜ぶ姿本当に嬉しいです♪
Aさんありがとうございましたm(__)m
これからも(^-^)/ ヨロシク ねん!!



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




| お里の子 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

