PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わが家の子元気にしています♪

DSC_0978.jpg

DSC_0977.jpg
ラリマーは私の傍でずっといます♪
べったりでないけど同じ空間にいたいみたいでね~。

DSC_0956.jpg


DSC_0954_201509092314411e9.jpg


DSC_0952_20150909231440773.jpg

モコりんはいつもベットに入ると上に乗ってゴロゴロです!!
パールに似てすごく可愛い子
この子が将来大人になってどんな子産んでくれるか今から楽しみです♪

DSC_0982.jpg

らっちゃんみんなが遊んでるのを見つめています

DSC_1029.jpg

大きな目でじゃらし見つめてるらっちん
こう見てるとガーネットママにそっくりやわ~。

DSC_1020_20150909231822d60.jpg
モコ2は柱にに登って大運動会でした_(^^;)ツ アハハ
クロクロもよく泣いてそしてゴロゴロも同じようにいいながら
おしゃべりお転婆ちゃんですppp

DSC_1012.jpg

ダイヤの最後の娘。らずりん・・・
ママ譲りなのか?怖がりだけど遊ぶし甘えるしで可愛い娘
いつごろママになるのかな?楽しみです♪

DSC_1002.jpg

人間大好き♪遊び大好き♪
家の子今はすごい甘えん坊でストーカーにゃんに成長中です( ;^^)ヘ..
私が行くところについて回りつまづいて転ぶことも(;^_^A アセアセ
そんなにゃん達可愛いすぎ・・・


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| Birman | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT