PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナー様から頂いてた写真やっと載せれました

こてつ1

こてつjpg

こてつ君気持ちよさそうに寝て可愛い♪

パール&コーシュカ1


パール


コーシュカ


コーシュカ2


コーシュカ3

F1000347.jpg


コシュカ君とパール君 可愛く成長しています♪
沢山の写真ありがとうございますm(__)m
自動玩具人気みたいです!!
楽しく遊んでよかったね♪もう1歳になって大きくなったね
これからも元気にすくすく育ってね・・・

1S__4407357.jpg

S__4407358.jpg

カーナーちゃん可愛く育っていますね
また写真見せて下さいね・・・


1440937047347_2015102500421027c.jpg


1440937059621_201510250042126ee.jpg


1440937073134_2015102500421396e.jpg


ましゅ8

ましゅ10


ましゅ9


ましゅ11


ましゅ12

ましゅ君はママさんにストーカーしてるみたいで甘えん坊でたくさん食べて元気でしてるみたいで
とても嬉しいです♪ これからもすくすく元気でいてね・・・

1761.jpg


1762.jpg


1763_201510250128370bf.jpg


3555_20151025012938243.jpg


3556_20151025012940f76.jpg


3557_201510250129415f5.jpg


3558_20151025012943780.jpg


3560.jpg

4935.jpg


4936.jpg


4937.jpg

マールちゃんミシカ君のパパさんから頂いてた写真です♪
大きくなってだんだん可愛くなって・・・
大切に育てて頂いて感謝していますm(__)m
写真って幸せかどうかわかりますね~。
わが家から巣立った子達はみんないいオーナー様の所へ行って幸せになってくれて
素敵なオーナー様に出会えた事猫もですが感謝致します
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

今子育てに仕事に家の掃除等で毎日忙しくて頂いてたのになかなか載せれないで申し訳ないです
もしかして載せていない写真あるかもしれませんが載せれないのがありましたら申し訳けないです
確認して載せたつもりですが・・・ 
また大きくなりましたら仔猫も載せたいと思っています
暫くは忙しいのですみませんm(__)m



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪










| お里の子 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

