PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里の子達♪

シェリー

シェリー1
シェリーちゃんのママさんから頂きました。
美しく成長していますね~。すてきな写真ありがとうございます
これからの成長見守っていますね・・・
リンクスが少しづつ出てきて長く楽しめますよね~。

sora.jpg

空君のママさんからも頂きました
すごく綺麗なカラーで男前になり嬉しくなりました
りおっちの兄弟と思えないくらい可愛いです。羨ましくなります
これからも楽しみにしていますね♪

こしゅか

レッドポイントのこしゅか君可愛いです
大切に育ててくれてるからこそ可愛いのですよね~
家にいたときから甘えん坊だったけどパパさんに甘えてるみたいで
これからも宜しくお願いしますね

パールjpg

パール君も大きくなって・・・
可愛いです!!大切に育てくれてありがとうございます
これからの成長も楽しみにしていますね
いつも細目に連絡頂きありがとうございます

こうやって皆さんから近居報告頂き嬉しいです
成長が見えるって幸せです!!
みんな幸せに過ごしてるんだなって感じれるから
いつもありがとうございますm(__)m




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| お里の子 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT