PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パール君コシュカ君♪の写真頂きました♪

DSC00199.jpg

DSC00206.jpg

DSC00232.jpg

DSC00254.jpg

DSC00255.jpg

DSC00281.jpg

DSC00282.jpg

DSC00285.jpg

DSC00298.jpg

DSC00306.jpg

DSC00307.jpg

DSC00318.jpg

DSC00320.jpg

DSC00323.jpg

DSC00328.jpg

DSC00337.jpg

DSC00356.jpg

F1000293.jpg


コシュカ



パール君コシュカ君のオーナー様からDVDで写真が届きました
可愛く成長してくれて嬉しいです♪可愛い写真いっぱいありがとうございました
最近仕事に家の猫達の世話やらでバタバタと忙しくてなかなかアップできなくて・・・
楽しみにして頂いてるのにすみませんm(__)m
パパ様に本当に可愛がられて幸せなパール君とコシュカ君♪
ご飯の事まですごく熱心に勉強さられて猫達はいい家に貰われて本当によかったです
これからも2にゃんの事宜しくお願い致します
O様にはお歳暮で高級なお肉頂きました
何から何までありがとうございます。頂きモデルなかなかできてないので食べる前に撮らせて頂きますね
本当に遅くなってすみません。。。
他のオーナー様から頂いた写真順番に載せさせて頂きますね
暫く待って下さい・・・
里親募集の仔猫も近いうちに載せさせて頂きます
大きくなって甘えん坊で可愛い子達です♪


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| お里の子 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT