PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里の子達♪

ジョン4


ジョン3

ジョン2

ジョン1

ジョン

ジョン5
ジョン君のママさんから可愛い写真頂きました
可愛く成長していますね~。ありがとうございました
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ましゅ

ましゅ1

ましゅ2

ましゅ3

ましゅ5

ましゅ君のママさんから沢山写真頂きました。ましゅ君わんちゃんと仲良しでよかったです!!
大きくなって可愛くなりました・・・甘えん坊さんはかわらないみたいで( ;^^)ヘ..
これからも宜しくお願いしますm(__)m

S__4874249.jpg

KARDEAKRISHNAちゃんのママさんから写真頂きました
可愛い写真ありがとうございますm(__)m
元気にしてくれて嬉しいです♪可愛くなって・・・
これからも宜しくお願い致します


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| お里の子 | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT