PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お歳暮頂きました

DSC_1415.jpg
ソラン君アイルちゃんリラ君チャコちゃんママさんパパさんから美味しいお歳暮頂きました
いつもお気遣い頂き申し訳ないですm(__)m
ありがとうございました。ティータイムが楽しくなります
お電話頂きありがとうございました。バタバタしてて連絡できなくて申し訳ないです
これからも宜しくお願いします

DSC_1417.jpg


DSC_1422.jpg

ラピスが頂きモデルしてくれました・・・
ありがとうにゃ~。

DSC_1423.jpg

コシュカ君パール君のパパさんから美味しそうなお肉頂きました
しゃぶしゃぶにして食べようと思います
いつも本当にすみませんm(__)m
ありがとうございました・・・
これからも宜しくお願いします♪
今年も残り少なくなりました寒いので風邪には十分気をつけて下さいね

DSC_1426_201512220016412fc.jpg


DSC_1427_20151222001642b81.jpg

ラピス生肉が好きでモデルしてもらったのですけど・・・
食べたいにゃ~って感じで危なかったですぅ( ;^^)ヘ..

DSC_1419_20151222001551e8e.jpg


DSC_1420_20151222001552df7.jpg


DSC_1421_20151222001638d37.jpg

可愛いラピスはパパになりましたヾ(@°▽°@)ノあはは
また仔猫載せたいと思います
仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| 頂き物 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

