PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モネ君&ミューちゃんお引越し

DSC_0041_2016012222253564e.jpg

DSC_0012_2016012222253784d.jpg

DSC_0020_20160122222538369.jpg

日曜日に優しいオーナー様の元へ行きました
モネ君とミューズちゃんです♪
可愛い名前つけて下さりありがとうございますm(__)m
引っ越しのち色々お話しして下さり安心しました
これからモネ君ミューちゃんの事宜しくお願い致します

モネ君ミューちゃんのママさんからお土産頂きました
DSC_0099.jpg

紅茶です


DSC_0100_20160122222934008.jpg

可愛い箱に入ったマカロン限定らしいです

DSC_0113_20160122222936a13.jpg

中身はこれです♪

DSC_0108_20160122223156548.jpg

モルちゃんモデルしてくれました

DSC_0121.jpg

兄弟のクリーム君が真似て上手に頂きモデル♪
美味しいティ&マカロン有難うございました
とても美味しかったですm(__)m


S__11739141.jpg


S__11739139.jpg

ガブガブ・・・

S__11739143.jpg

ベットに寛ぐモネ君

S__11755527.jpg

ママの膝が埋もれて仕事の邪魔してる2にゃん┐('~`;)┌

S__11804680.jpg

2ショット可愛いですね~♪

引っ越ししてから早々可愛い写真頂きました
もう甘えてべったりみたいです!!
ママさんお仕事も手につかないくらい可愛がってくれてありがとうございます
ストーカーにゃんだけど(^-^)/ ヨロシク おねがいします

DSC_0101_20160122223450b2d.jpg


DSC_0102.jpg


DSC_0103_201601222234532ce.jpg


DSC_0125_201601222234553bc.jpg

実はこの可愛いお茶椀兄からのプレゼントです
猫好きな私に買ってきてくれました
ありがとうございますm(__)m
めちゃ~かわゆいわ~♪可愛すぎて使えない

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ ブリーダー

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪





| 頂き物 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT