PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親&悲しいお知らせ・・・

ジェイ

ジェイ

ジェイ

ジェイ
甘えん坊で懐こいジェイ!!いつも呼ぶと返事して膝に乗ってゴロゴロいっています
性格もすごくよくて遊び大好きなジェイ~。
ご飯もよく食べて元気いっぱいの男の子♪


ローズ


ローズ


ローズ


ローズ

ジェイと同じでローズも遊び大好きだし甘えん坊さんでお兄ちゃんの足に
まとわりついてストーカーしてるローズ姫♪
パールの仔猫はみんな甘えん坊で性格がいいです!!

ジュエル


ジュエル

ジュエルもよく泣いています♪
寝るときは3にゃん一緒でねていますよ~。
甘えん坊トリオなんですよね~!!

実は悲しい事を聞きました・・・
バーマンでない子をバーマンとして販売されていました
私自身一生懸命バーマンについて勉強したりしています
まだまだ勉強不足な事もありますが・・・
でもバーマンブリーダーである以上バーマンの基本は
知っていて繁殖しなくてはなりません
嘘ついて販売なんて悲しいです!!
バーマンを愛して欲しいって人を裏切ったり
純粋に繁殖してる人に対しても失礼な事だと思います
知らなかったって事は通用しないと思います。
もしそう言うならばバーマンブリーダーとして失格だと
私は思っています。
長年バーマンが大好きで
健康で可愛いバーマンをって思い ブリーダーになりました。
家の子はペットもブリードしてる子も生肉&サプリそしてフードも
身体にいいフードを与えています。
タヒボ茶も愛用しています
繁殖の子もお腹に出来る前からずっと考えて与えています
健康が第一ですもの~。

後、我が家の子がって気なり血統書を見ればわかると思います
CFAかTICA発行のは間違ないと思いますが・・・
バーマンの場合アルファベットから名前は決まります
それで年代がわるんです!!
今年はJなので家の子はすべてJからの名前です
これは血統書上そうなります
一番大事なのは血統書以外にCFAから出されるナンバーです
これがその子の証明になるものです
ペットであっても発行しています
ブリーダーさんは大体の方は出してくれると思います
そのナンバーがなければ怪しいと思ってよいと思います
バーマンが好きなのにこんな話し聞きたくなかったです
オーナーさんである方かなり辛かったと思うと心が痛くなります
どうか元気出して下さい<(_ _)>



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| ジェイ&ローズ&ジュエル | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/26-ade2b6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

