PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家で産まれた仔猫達♪

DSC_8126.jpg
この前産まれたと思ったら(^-^;

DSC_8870.jpg

こんなに大きくなったダイヤの子にゃん達♪

DSC_8855.jpg


DSC_8831.jpg


DSC_8857.jpg


DSC_8842.jpg


DSC_8775.jpg


DSC_8779.jpg


DSC_8772.jpg


DSC_8859.jpg


DSC_8863.jpg


DSC_8878.jpg

ダイヤの仔猫達すくすく成長しています(^-^;
今やんちゃ盛りですよ・・・
部屋に入ると足にまとわりついて可愛いです♪
いつの間にか生肉も食べていました(^-^;
ママはいつも心配そうに見てるけどやりたい放題の仔猫達
元気いっぱいで今日も遊んでいました♪
今回、色々なカラーの子がいたので成長が楽しみです
ゆっくりとカラーが出てくるからね~。

DSC_8535.jpg


DSC_8889.jpg

がっちゃんの仔猫もすくすく成長しています♪
これからが楽しみです・・・
仔猫いっぱいふえて最高に嬉しいです




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| 仔猫 | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/27-a2bb49d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT