PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集♪

DSC_8915.jpg

可愛いベットが届きました(*^.^*)エヘッ

ダイヤの仔猫

仲良く4にゃん入っていますよ~♪

DSC_8936.jpg


DSC_8940.jpg

この子は募集中ですよ~♪

DSC_8944.jpg


DSC_8948.jpg

この子も募集しています!!

DSC_8973.jpg


DSC_8974.jpg



この子は我が家にお残しの子です(*^.^*)エヘッ
やっぱトーティは大好きでブリードしてはじめて産まれました
日本の人はあまりトーティは好きでない人多いけど飼ったらきっとはまりますよ~
私がそうだったので・・・
最初はあまり興味がなかったのに飼ってから変わりました

DSC_8990.jpg


DSC_8993.jpg


DSC_8998.jpg

この子も今のところ募集していません
バーマンはゆっくりカラーが出てくるから楽しみです

DSC_9023.jpg


DSC_9024.jpg

ガーネットの子にゃんです♪
ママの目に似て可愛くなりそうです・・・

DSC_9072.jpg

ジュエル&ジェイ&ローズです
可愛く仲良く3ショットです!!

DSC_9089.jpg


DSC_9090.jpg


DSC_9091.jpg


DSC_9084.jpg


↑のベットの色違いです~♪
ローズすごく気にいって入り込んで出ようとしなくてね(^-^;
ローズも募集しています・・・
素敵な優しいママを待っています!!

DSC_9092.jpg


DSC_9101.jpg


DSC_9102.jpg


DSC_9106.jpg

ジェイも募集中です!!
甘えん坊でストカーするジェイ・・・
みんな我が家ではストカーで甘えんぼさんばかりです
仔猫に囲まれ幸せなブリーダーです♪
やっぱ大人と違って仔猫はパワフルで可愛いですよね~。

DSC_9064.jpg


DSC_9068.jpg

ジュエルは募集していないですけどみんな載せました
みんな仔猫同士仲良く毎日遊んでいます

興味ある方お問い合わせくださいね~♪
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| 仔猫 | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/28-bfb36fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT