PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいオーナーさん待っています♪

姪からもらった人間の赤ちゃん用なのだけど・・・
可愛いので乗せてみました(^-^;

DSC_9323.jpg



DSC_9336.jpg


DSC_9327.jpg


DSC_9339.jpg


DSC_9340.jpg


DSC_9347.jpg


DSC_9354.jpg

シールポイント♂ ジェイです!!
ローズと同じ2月24日産まれです
とても可愛い性格で喉を鳴らしながら膝に乗ったり
鳴き声も可愛くて長いなきごえです(≧m≦)ぷっ!
ローズと同じで食いしん坊でご飯の時間になると待ってるのですよね
遊びも大好きでずっと遊びます
私の方が疲れちゃってもキラキラボールで遊んでたりで
ひとり遊びもよくしています!!
優しいオーナーさん待っています♪

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| ジェイ | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/34-b72fcdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

