PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いバーマン♪エンジェル達♪オーナーさん待っています♪

DSC_9272.jpg

DSC_9275.jpg

DSC_9280.jpg

DSC_9282.jpg

DSC_9285.jpg

DSC_9286.jpg
似たようなショットだけど微妙に違うかな??


DSC_9287.jpg


DSC_9288.jpg

2ショットはイマイチいいようなショット撮れなかったです(^-^;

ジュエルも参加で3にゃんは本当にいつも仲良し兄弟です
家のペットさんと仲良しにいつも遊んでいます
捨てられた猫を見るとほっとけない私なのでつい増えてしまいました(^-^;
ブリードする前の話しなのですが・・・
その時は必ずその子だけ別部屋に入れて検査を色々して何もないとわかったら
みんなと一緒にします!やっぱり他の猫と一緒にする場合には入れる前には必ず検査はしています
怖いですから・・・そんなこんなで三毛とかロシアンみたいな雑種?MIXみたいな子が何頭かいます
その中で楽しく遊んでるジュエル&ローズ&ジェイは元気いっぱいに遊んでたくさん食べて
兄。姉にもまれながすくすく成長しています!!
今度、遊んでる写真も撮りたいと思います(^-^;

仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| ジェイ&ローズ&ジュエル | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/35-f8c82281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT