PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い兄弟妹♪優しいパパママ('-'*)ヨロシクにゃん♪

DSC_9385.jpg

DSC_9389.jpg

DSC_9386.jpg

DSC_9408.jpg
ジェイまん丸お目メで本当に可愛いです
呼ぶと長い返事してくれる可愛いジェイジェイ・・・
白背景で撮ってみたけどモデルも上手だよね~。

DSC_9407.jpg


DSC_9401.jpg


DSC_9406.jpg


DSC_9402.jpg
ローズも日々可愛くなって・・・
パパ似のローズはジェイより甘えん坊さん??
ママばかり追っかけておっぱい飲んでいます(^-^;
ママは嫌みたいだけどね~。
喉ならしなが可愛いローズにゃん!!

DSC_9410.jpg

一枚おまけ・・・
以前我が家で産まれたりおっちです(^-^;

DSC_9392.jpg

ローズとジェイの2ショット

DSC_9394.jpg

ジェイ&ローズ&ジュエル3ショット

DSC_9396.jpg


DSC_9398.jpg

なぜかジュエルだけひとり撮りしてなかったですぅ(^-^;
3兄弟本当に可愛くてたまらないです!!
今回は白背景で撮ったけどみんな良い子で撮らせくれるお利口さん
もしかしてモデルさんになれるかも(*^.^*)エヘッ


次回はダイヤの仔猫も載せたいと思っています(^-^;
なかなか更新は大変です。。。
でも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
楽しみだと言われたのでできるだけ撮り続けたいと思っています
いつも応援してくれて本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| ジェイ&ローズ&ジュエル | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/37-46236586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT