PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もパワフル子ちびっこ達♪

DSC_9482.jpg

DSC_9486.jpg

DSC_9487.jpg

DSC_9492.jpg

DSC_9488.jpg
ガーネットの子大きくなりましたよぉ。。。
もうすぐ1ヶ月かな?
もうチョロチョロと動きだし部屋に入ると出てきて
膝の上あがろうとしています♪
やっぱ可愛いなぁ。。。
仔猫って癒されますねぇ~!!

DSC_9411.jpg

ジュリエット上を見上げて・・・

DSC_9413.jpg


DSC_9414.jpg


DSC_9454.jpg


DSC_9461.jpg

ジュリエットすくすく可愛く成長してくれています
部屋に入りといつも膝の乗って甘えてくれるのですよね~(^-^;
めちゃ~可愛いです!!

DSC_9431.jpg


DSC_9443.jpg


DSC_9446.jpg


DSC_9448.jpg


DSC_9455.jpg


DSC_9456.jpg


DSC_9460.jpg


DSC_9464.jpg


DSC_9498.jpg


DSC_9512.jpg
ジャスパーかなりの枚数です(^-^;
動きがはやいのですが・・・
なぜか写真加工していたらいっぱいありました
なのでジャスミンとジャスティは明日載せますね~。
毎日パワフルに遊んでるダイちんの子達もすごく可愛いです
みんな甘えん坊さんでね~。
やっぱ育て方でぜんぜん変わるのかも??
可愛くてたまらない私(*⌒∇⌒*)テヘ♪



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


| 仔猫 | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/38-d72f4b10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

