PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気です!!

DSC_9525.jpg

DSC_9546.jpg
ジュリエット今日も元気いっぱいお転婆しています(^-^;

DSC_9530.jpg


DSC_9531.jpg


DSC_9549.jpg


DSC_9552.jpg


DSC_9555.jpg

ジャスミンも楽しく遊んでいました(^-^;
写真がボケボケでごめんなさいです(;^_^A アセアセ・・・


DSC_9532.jpg

ジャスティンいっぱい撮ったのにほとんど使えないくらいピンボケでした(^-^;
また明日頑張って撮りますね~。

DSC_9536.jpg


DSC_9542.jpg


DSC_9543.jpg


DSC_9548.jpg


DSC_9561.jpg


DSC_9550.jpg


DSC_9558.jpg

ジャスパーは本当に動きがはやいです(^-^;
色んな所に乗って遊んでいました・・・
最後の2ショットももう少し綺麗に撮れたらいいのになぁ。。。
難しいですぅ(;^_^A アセアセ・・・

DSC_9563.jpg


DSC_9564.jpg


DSC_9566.jpg


DSC_9568.jpg


DSC_9565.jpg

ガーネットとても可愛いですぅ。。。
ガーネットの子も動きがはやくなり隠れたりでやんちゃしていますよ~
離乳食もはじまり元気に食べてすくすく育っています(^-^;
今トイレ訓練中ですよん(*^.^*)エヘッ






仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| 仔猫 | 00:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/42-ffe12ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

