PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いバーマンの仔猫♪

DSC_9609.jpg

DSC_9610.jpg

DSC_9611.jpg

DSC_9612.jpg

DSC_9613.jpg

DSC_9615.jpg

DSC_9618.jpg

DSC_9619.jpg

DSC_9620.jpg

DSC_9624.jpg

DSC_9627.jpg

DSC_9631.jpg

DSC_9632.jpg

DSC_9633.jpg

DSC_9671.jpg

DSC_9672.jpg

DSC_9673.jpg

DSC_9676.jpg 


仔猫は動きが速すぎて・・・(^-^;
綺麗な写真撮るのは難しいです!!
いつも怖がらずにめちゃ~寄ってきて
甘えん坊さんの我が家の子達は背中からよじ登るし
膝に乗る子もうめちゃくちゃ可愛くて毎日疲れてても癒されています
寝る時も一緒でね~(*^.^*)エヘッ
今ではバーマンでいっぱいな我が家です♪
このまま家に残してもいいかな?って思っています!!
こんな可愛い子私には手放せないようになりそうで・・・
デレデレな毎日を過ごしています

今回の子でレッドの子が産まれたのもすごく嬉しくて♪
日本で見た事ないような気がします
ダイヤに感謝しています!!
いつか自分の好みの子産まれるのも近いかな?
バーマンの良さって飼ってみないとわかりませんよね~。
最初私もバーマンって知らなかったけど・・・
たまたま家に似た子欲しいと思って探してたらバーマンを見つけ知ったんです
あまり知らない人多いですよね~(^-^;
お友達でメイだけどどんなカラー産まれるか楽しみでブリードしていたんですよね
今頃その気持ちよくわかります!!
私もそうなんですよね~。だから大切に家族の一員として飼ってくれるオーナー様にしか
譲りくないと思っています。私にとってこの子達は天使であり宝なのです
物でもなく人間と一緒で家族なのですから・・・
いつか子だくさんになるかな?(≧m≦)ぷっ!
昨日も更新するつもりだったのだけど色々あり写真載せる事できませんでした
楽しみに見てくれてる方すみませんでした<(_ _)>
ボチボチ頑張りますので宜しくお願いします。。。






仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







| 仔猫 | 19:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/44-14149219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

