PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫お引越ししました

DSC_9754.jpg
ジャスティン事リラ君になりました。

DSC_9755.jpg

ジャスミン事チャコちゃんになりました。

DSC_9393.jpg

左からジェイ(ソラン君)右ジュエルローズ(アイルちゃん)になりました。

素敵なオーナー様の所で楽しく過ごしています
7月15日に東京へ引越しいたしました!!
報告がおくれてすみませんでした(^-^;
DSC_9913.jpg
K様からお土産頂きました。ありがとうございます
DSC_9909.jpg
ありがとうにゃ。。。。
DSC_9912.jpg
お手て揃えて・・・
DSC_9914.jpg
中を見てみると・・・
DSC_9915.jpg
美味しそうです!!
こんな沢山ありがとうございます♪
DSC_9918.jpg
これは僕のにゃ~
あなたは食べれませんよ・・・(≧m≦)ぷっ!
素敵な名前付けて頂きありがとうございました
これからも4にゃん宜しくお願い致します
遠くから迎えに来て頂きありがとうございました<(_ _)>

DSC_9757.jpg

ジュリエット可愛い過ぎです(*^.^*)エヘッ

DSC_9766.jpg
そんな隙間に入り込んじゃってね(^-^;
DSC_9767.jpg
ジャスパーとジャスティン・・・

DSC_9758.jpg

DSC_9759.jpg


DSC_9760.jpg


DSC_9762.jpg


DSC_9764.jpg


DSC_9768.jpg

お引越し前に撮ってた写真です
なかなか載せれなくてね(^-^;

DSC_9921.jpg
友達のKさんから頂きました
めちゃ~可愛い・・・
ありがとう♪
DSC_9936.jpg

ジュエルがモデルしてくれました(^-^;


DSC_9938.jpg

いたずらっ子りおっちも参上(≧m≦)ぷっ!

DSC_9941.jpg

えーにゃんも・・・

DSC_9942.jpg


DSC_9943.jpg

Kさん可愛いお菓子も頂きありがとうございました<(_ _)>
キーホルダーも大切に致しますぅ。。。パパもありがとうにゃん
DSC_9923.jpg

お祝いにお花頂きました
チャーリママさんありがとうございます

DSC_9926.jpg
ありがとうにゃん

DSC_9928.jpg 

4にゃんの事すごく心配してたけど・・・
トイレもちゃんと出来てご飯も食べてくれて
新しいパパとママそして娘さん息子さんに甘えてるそうです
いつまでも良い子でいてね♪本当に優しいオーナー様のもとに行けてよかったです
ゆっくり更新ですが宜しくお願いします




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




| 仔猫 | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/49-9d6ae118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

