PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas♪

Merry Christmas

パール 
友達のmihokoさんに無理頼んで枠作ってもらいました。。
可愛く仕上げてくれてありがとう。。。

パール


パール


パール


パール


パール
今年作ってもらったクリスマスドレスです♪
ドレスと言ってもパールの場合はじめてなのでマントだけ着せました
マントでも普通ははじめてだと難しいけどパールは上手に着てくれました(^-^;

ガーネット


ガーネット


ガーネット


ガーネット


ガーネット
小柄のガーネットは大きいからすぐ脱げそうな感じで・・・
でもがーちゃん頑張りましたよ(*^.^*)エヘッ

リオ


リオ


りお


りお
りおっちはふぁ~が大好きでいいように撮れなかった(^-^;
がぶって噛んで脱走りおっちはあいかわらずやんちゃボーイズ(≧m≦)ぷっ!
元気で遊んでる姿見れるのって幸せだよね~♪

ケーキ
最後にケーキと背景を撮ってみました。。。
今回色々揃えたのだけどサボってる分かなり写真撮り下手になっています
我慢してみて下さいね~



みなさまも素敵なクリスマスを迎えて下さいね。。。




| 季節の行事 | 16:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/5-da481014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT