PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お残り組すくすく成長中♪

DSC_9722.jpg
ぼく男の子ですぅ。。。

DSC_9726.jpg

ママ大好き♪遊んでにゃ。。。

DSC_9729.jpg

仲良く2ショットです♪

DSC_9736.jpg


DSC_9748.jpg


DSC_9807.jpg

ガーネットの子大きくなりやんちゃしています(*^.^*)エヘッ

DSC_9811.jpg


DSC_9814.jpg

ジュエルっち大きくなりかっこよくなったなぁ。。。
いい男に成長中!!

DSC_9816.jpg

あっぷにも大丈夫!!
私だと画面が・・・(≧m≦)ぷっ!

DSC_9820.jpg

座ってる姿も絵になるジュエル・・・
親ばか度がますますアップになってしまって<(_ _)>

DSC_9821.jpg


DSC_9822.jpg

ちぃちゃん本当にママに似て綺麗な顔にブルーの目も素敵!!
部屋に入るといつも寄ってきて遊んで攻撃が(;^_^A アセアセ・・・

DSC_9819.jpg

横顔も可愛い♪

DSC_9802.jpg


DSC_9809.jpg

ジュリエットも大きくなって可愛いです
最近では下の階段までジャスパーと降りてきています
そろそろ1階デビューかな?

DSC_9818.jpg

今3にゃんで仲良くしています♪

DSC_9824.jpg


DSC_9825.jpg

今回ジャスパーの写真がなかったのでまた撮って載せたいと思います(^-^;
でも元気いっぱいの仔猫達♪

今日もオーナー様であるKさんからお電話あり
近況を聞いたところよく食べてよく遊んでるみたいです
とても可愛がって頂いて感謝です!!
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| 仔猫 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/50-e6505ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT