PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すくすく成長中♪

DSC_9946.jpg

DSC_9948.jpg
ジュエルっち・・・・

DSC_9949.jpg


DSC_9950.jpg


DSC_9953.jpg

ちぃちゃん

DSC_9954.jpg


DSC_9967.jpg


DSC_9970.jpg

ジュリエット


DSC_9971.jpg


DSC_9974.jpg


DSC_9975.jpg

ジャスパー

DSC_9973.jpg

ちぃがジャスパーの尻尾で遊んでいました(^-^;

DSC_9986.jpg

DSC_9988.jpg

3ショット可愛い・・・

DSC_9977.jpg


DSC_9978.jpg


DSC_9980.jpg

ちぃのママ登場!!がーにゃん

DSC_9994.jpg


DSC_9998.jpg


DSC_9999.jpg

仲良し兄妹いつも戦っています(^-^;
昨日から下デビューしたジュリエットとジャスパー
怒られながらも何とか大丈夫そうです(*^.^*)エヘッ
↑の写真は私の布団の上で遊んでる所を撮ってみました
可愛いにゃんず達は良く食べよく遊びよく寝てすくす成長しています

028.jpg


031.jpg


引越した4にゃん達幸せに暮らしています
アメブロで載せてくれて本当に幸せに暮らしているのだと毎日ブログを通して
見れて嬉しいです!!K様ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は追加で猫の為にプレゼントしたのを早々組み立て途中に入ったりして
待ち切れずに邪魔してたみたいです(^-^;
可愛いと毎回報告聞いて安心しています
良く食べ遊んでめちゃ~甘甘らしいです
バーマンは本当に性格がいいから飼いやすく
オーナーさんもメロメロですよね~♪
K様これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| 未分類 | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/52-b864f987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT