PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんにゃん!撮影だにゃ~♪

DSC_0020.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0015_20120724204820.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0037.jpg

ブルー背景で撮ってみました・・・
背景紙で撮るとやっぱ違った感じで見えるのでたまにはいいですよね
最近は下の部屋が大好きで降りてばかりいるジュリエットとジャスパーは
仔猫だからなのかみんなともう馴染んでいます
とても可愛くてたまらないですよね~。
そのうちちぃも下に参加出来るのも時間の問題かな?
もうママに離れてるけどやっぱ長い時間下に居ると2階に上がった時は
にゃ~にゃ~とか言いながらお乳を欲しがってね(≧m≦)ぷっ!
やっぱ男の子の方が女の子に比べたら甘えん坊さんですね~

最後の一枚はペットでいるノルのカイトとブルーポイントのリオとジュリエットと3ショット
並んでいると大・中・小ですね~。
ノルは大きいから追い越せないですね(≧m≦)ぷっ!
我が家で一番大きいカイト君♪
撮影していたら参加です!!家の子みんなそうだけど撮影してたらみんな
撮影台に上がって来てしまいます(^-^;
みんないっぺんには撮れないから順番ねぇ~とか言いながら撮っています(^-^;
ボチボチだけど頑張ってニャンズを撮っていきたいと思います
ヨロシクネ♪










仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| Birman | 21:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/54-954d72aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT