PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りおっちです♪

今日はりおっち特集です♪

IMG_0674.jpg

リオっちママと・・・
こんなにちっこいリオが懐かしいです!!

IMG_0324.jpg


IMG_0266.jpg


IMG_0270 (2)


IMG_0092 (2)


1gh05.jpg


IMG_0130.jpg


IMG_0169.jpg


こんなちさい子が今ではやんちゃ坊主です(*^.^*)エヘッ

DSC_0103.jpg


DSC_0996.jpg


DSC_3499.jpg


DSC_3532.jpg


DSC_3547.jpg


DSC_3554.jpg


DSC_3515_20120729231816.jpg


DSC_1613.jpg

もう立派な大人の仲間入りりおっちはお兄ちゃんになりました・・・
今いっぱいの子分??が出来て楽しく遊んでいます♪
今回過去のりおっちを載せたのはオーナー様であるK様と約束していたので
りおっちのファンって頂き(^-^; ありがとうございます♪
リオの事そんなに言ってもらい嬉しです!!
りおっちの産まれた時の写真見て本当に初めてで一生懸命子育てしていたころを
思い出し懐かしくこんな時あったんだな~って思い
やっぱ写真って大事(宝物)ってつくづく思い撮っててよかったです!!
これからも頑張って撮っていきたいなぁ。。。
特にオーナー様にあげたいので産まれた子は撮りたいとカメラ構えて頑張っています
いい写真ではないけど記念だものね(^-^;
仔猫また産まれたら載せたいと思います
良い子産まれたらいいなぁ。。。
過去の写真なのでサイズが違ったりで見にくいかもしれませんが
最後まで見て頂ければ嬉しいです(^-^;







仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| Birman | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/55-3cc12510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT