PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の仔猫達♪

DSC_0055.jpg

DSC_0056.jpg
今日のりおっちです!!
最近落ち着いてお兄ちゃんらしくなったかな?

DSC_0064.jpg

りおっちとジュエルの2ショット・・・

DSC_0061.jpg 

ジャスパー

DSC_0066.jpg

ジャスパータワーに乗って・・・

DSC_0077.jpg 

ジャスパー上を向いて。。。。

DSC_0072.jpg

ジュエルタワーで決めてカッコイイです♪

DSC_0080.jpg 

大きめに撮ったけどママに似てるぅ。。。
可愛いジュエル大好きです♪

DSC_0118.jpg 

また泣いてるジュリエット(≧m≦)ぷっ!

DSC_0119.jpg 

どこみてるのかな?ジュリちゃん・・・

DSC_0120.jpg 

ジュリエットあっぷでもたえれる可愛さです♪
ますます親ばかな私です(^-^
;
DSC_0076.jpg 

仲良く兄妹でタワーで遊んでいました。
やっぱいつも思うけどジュリはカメラ目線です(;^_^A アセアセ・・・


DSC_0081.jpg 

ちぃちゃんカメラ目線・・・
可愛いなぁ。。。

DSC_0085.jpg 

猫ジャラシでめちゃ~ひとりで遊んでるちぃ。。。

DSC_0101_20120730230755.jpg 

ちぃのあっぷ・・・
目が本当にまん丸で綺麗です!!

DSC_0105.jpg 

足あげてグルーミング中のちぃ・・・
見えてますけど(^-^; 恥ずかしいにゃ~。


今日みんにゃと遊びながら撮ってみました(^-^;
片手にカメラ片手に玩具持ってだから上手く撮れてないですけど
いつもみて楽しみにしてくれてる人ためにもって頑張っていますが
なかなか撮れなかったりでごめんなさい<(_ _)>
少しづつだけどあっぷしますので気長に待ってて下さいね
パールの子楽しみにしてくれてありがとうございます!!
またお知らせしますね~♪

DSC_0087.jpg 

ダイヤママずっと見ています♪

DSC_0092.jpg 

大きめで撮ってみたけど・・・
やっぱ写真上手く撮れないよん(^-^;


こんな感じで仔猫達が遊んでるのをずっと見守ってるダイヤママ・・・
写真が好きでないので撮るの難しくて(^-^;
ボケてるけどゆるしてね・・・
瞬間で撮らないと撮れないのよね~!!
可愛いダイヤママ発情おさまったけどいつくるやらで怖いです(;^_^A アセアセ・・・








仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★


| Birman | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/56-f26a3578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT