PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切な友達に見てもらうため動画撮ったよ(^-^;

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


今日は動画です(^-^;
動いはやいしひとりで撮るの結構難しい(;^_^A アセアセ・・・
レッドのジャスパーって目ヤニとか目立ちやすい??
綺麗にしてもまたつけたりでね
友達が家のにゃんを見て元気出る?癒されると聞いたので元気になって欲しいから
動画撮ってみました(^-^; 上手く撮れてなくてごめんね
動画の方が猫の様子よくわかるものね~。
私自身も一昨日から体調がよくなくて・・・
頭が痛いし身体中もなぜか痛いです(T-T)
もしかして夏風邪かな?昨日は猫と遊んでていつのまにかそのまま
寝てしまって目がさめたの5時でした。
布団もかけてなくて寒くて目がさめたから体調そのせいかな??
皆様も健康管理気をつけて下さいね。。。
明日も仕事です(^-^;明日終われば休みだからゆっくりできるかな?
でも花火大会なのよね~。姪の子供達と行く約束してるのでまた疲れるから
早く明日には体調戻さなければ・・・




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| 仔猫 | 01:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/58-f830ff9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT