PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物♪

DSC_0160.jpg
オーナーさまであるk様から美味しい頂きもが届きました♪

DSC_0161.jpg

ジャスパーはどうやら気になるらしくて・・・
そうだよね~食いしん坊さんだからね(^-^;
中を開けて撮りたかったのですが食いしん坊さんがいるので
中は美味しいお肉が沢山入っていました。
家の子は生肉大好きなので中開けると大変なんですよね(^-^;

DSC_0162.jpg

もう一枚はみんな上見てしまい(^-^;

DSC_0166.jpg

ジュリエットは私のものよって乗ってしまい(^-^;
k様本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
すごく美味しかったです!!
仔猫大切にして下さり感謝しています
どうぞこれからも宜しくお願い致します
本当に良いオーナー様に飼われて幸せな4にゃんです!!
カテゴリーの中にオーナー様のブログのリンクがあります
日々の日記をされてるのでどうぞ遊びに行って見て下さいね
可愛く成長しています!!



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



| 頂き物 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/62-d265ae40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

