PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い家の子達♪可愛く成長中♪

DSC_0326.jpg
久しぶりの怪獣ジュリゴン(≧m≦)ぷっ!
DSC_0327.jpg
こう見るとやっぱりおっちってパパ似だよね~(*^.^*)エヘッ
DSC_0350.jpg


DSC_0330.jpg


DSC_0352.jpg
パパに似てるでしょ・・・
りおっちって(≧m≦)ぷっ!

DSC_0328.jpg


DSC_0329.jpg


DSC_0333.jpg


DSC_0331.jpg


DSC_0353.jpg
ジュエルはママに似て綺麗な顔してる気がします
大きくなりあっと言う間に4㎏になるかもね~。
これからの成長が楽しみな親バカな私です!!
まっちんみたいなようになってくれたら嬉しいです♪
私の理想なのよね~。ずっと待ってたんだよね

DSC_0334.jpg


DSC_0335.jpg


DSC_0336.jpg


DSC_0338.jpg


DSC_0340.jpg

ジャスはダイヤママに似て可愛らしいです♪
いつもちぃとジュリエットと仲良く遊んでいます
少しお兄ちゃんらしくなったジャスちん

DSC_0341.jpg


DSC_0343.jpg


DSC_0346.jpg

こんな感じでよくちぃとジャス遊んでいますよ(≧m≦)ぷっ!
小さいちぃちゃんは負けてないですよん。。。

DSC_0355.jpg


DSC_0356.jpg


DSC_0357.jpg

ジュリエットはますます美しく成長してくれています
目もまん丸で可愛い顔のジュリちゃん・・・
これからどう変化していくのか楽しみです(*^.^*)エヘッ








仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



| Birman | 21:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/67-c3d36f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT