PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いバーマンの仔猫すくすく育って・・・

DSC_0478.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0488.jpg
写真がボケボケだけど可愛くて載せちゃいました
小さいのに毛づくろい(≧m≦)ぷっ!

DSC_0489.jpg

すやすや気持ちよさそうに寝ています(^-^;

DSC_0495.jpg

この子はあまり泣かずに写真撮らせてくれんだけど・・・
もう一匹のクリームぽい子は泣くしあまり顔見せてくれなくて
上手く撮れないので今回は載せれなくて<(_ _)>
今度息子に手伝ってもらおうかな??

DSC_0490.jpg


ママのおっぱい飲んですくすく育ってますよん
今は282gになっています!!
いっぱい飲んで早く大きくなぁ~れ♪
元気いっぱなわんぱくな子になって欲しいです(*^.^*)エヘッ
やっぱ弱い子より元気でわんぱくな方が安心だものね
いい写真アップ出来なくて<(_ _)>
次回頑張ります!!



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



| Birman | 00:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/72-626549c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT