PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレンダー採用されちゃったよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

DSC_0510.jpg
りおっちのちびにゃん時代の写真が採用されちゃいました(*^.^*)エヘッ
子猫めくりにねぇ。。。
こんな小さかったんだってつくづく思い
自分の子がカレンダーに載るって嬉しいですよね~。

DSC_0513.jpg

こんなに大きくなったりおっちです(≧m≦)ぷっ!
我が家の1号なのよね~。
今ではやんちゃお兄ちゃんです!!
ちぃと兄弟仲良くしています(≧m≦)ぷっ!
同じカラーでもぜんぜん違うタイプなのよね~。
やっぱみんなカラーの色も微妙に違ったり性格もね
人間でも兄弟違うものね~。当たり前ですよね


DSC_0518_20120919003049.jpg


DSC_0524.jpg


DSC_0526.jpg


DSC_0527.jpg

りおっちとちぃのママりんのガーネットです!!
りおっちはママにも似てるよね(*^.^*)エヘッ

DSC_0501.jpg

DSC_0542.jpg



DSC_0545.jpg


DSC_0540.jpg




DSC_0548.jpg


ちぃもよく食べよく遊んでいます(^-^;
ジュリエットとジャスとかなりパワフルにね~。
ジュエルとも闘ったりで(^-^;
ちびにゃんなのに元気いっぱいに・・・
もうすぐ4ヶ月なんだよね~。早いものだよね

DSC_0533_20120919004236.jpg

ジュリエットとジュエルです
ジュエルの写りがボケボケで<(_ _)>


DSC_0532.jpg


DSC_0531.jpg

DSC_0529.jpg

ジュリエットますます女ぽくなってきたけど・・・
食いしん坊のお転婆さんですよぉ(;^ω^)



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| りおっち | 00:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/73-dc0d5bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT