PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛い2ニャンズ♪

DSC_0553.jpg
仲良し兄弟いつも一緒・・・
DSC_0554.jpg
まだまだしっかりしていないけどいつもこの場所まで出て来ます(^-^;
DSC_0552.jpg
何があるかな?興味深々なチョコちん
DSC_0550.jpg
宇宙人みたい(≧m≦)ぷっ!
でも可愛いにゃり・・・
DSC_0559.jpg
このプチかまくらベット以前友達のCさん頂いたもので・・・
子猫の撮影に活躍しています!!
いつも使わせてもらっています♪ありがとうね~♪
DSC_0560.jpg
ママが何か言ってるにゃ。。。
何かにゃ(;^_^A アセアセ・・・
DSC_0561.jpg
このベット気持ちいいにゃ。。。。
DSC_0563.jpg
ちびちびの時ってやっぱ宇宙人みたで可愛いですよね~。
この姿からだんだん成長して可愛くなっていくのですよね(*^.^*)エヘッ
成長記録を頑張って撮り続けます・・・
あっと言う間に大きくなってしまい仔猫時代の写真がない?って事のないように
撮っていかなきゃ~ね(*^.^*)エヘッ
この頃しかない宝だものね!!
ケージに行くと飛んで来る2にゃん♪
めちゃ~可愛くて癒されていますよん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[広告] VPS



[広告] VPS


[広告] VPS








仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







| 仔猫 | 19:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/74-67069372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT