PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーマンリンクス♪

私の友達の猫ちゃんです!!
すごく綺麗なリンクス姉妹とクリームポイントの天然のうにちゃん♪
可愛いのでお願いして写真借りました(*^.^*)エヘッ
みんなに見てもらいたいから・・・

hotate_20120926102257.jpg


この水槽でのほたちゃん絵になってて・・・
この写真大好き♪

Hotate1_20120926102309.jpg

シールリンクスのほたちゃん♪
リンクスも色んな入り方で楽しめますよね~。
ほたちゃんはブリーダーさんがショータイプの子って言ってただけあって
美しいです!!

rica_20120926102322.jpg

梨花姫も何て美しいのかしら~。
私にみんな従えなさいって言ってるみたい
梨花ちゃん可愛く美しいなぁ。。。
こんな綺麗なリンクスいて羨ましいです♪

rica2_20120926102331.jpg

モフモフで柔らかそうな毛・・・
梨花ちゃん優しそうな顔してるね~。
何見てるの??

Rica3_20120926102339.jpg

チョコレートリンクスの梨花ちゃん!!
女王さまの梨花ちゃんに逆らうものはいないのよね
それに家来がいっぱい従えて・・・
リンクス可愛いね~♪家の殿は梨花姫みたいになるかな?

uni1_20120926102354.jpg


うにちゃんハンモック大好きなんだよね(*^.^*)エヘッ
よく似合ってるね・・・
ぎゅっと抱きしめたくなるよん

uni_20120926102347.jpg
クリームポイントのうにちゃんはガーネットの弟・・・
クリームポイントって結構天然の子多いのかな?
家のエディも天然でいつも大人しくぼっとしています!
いつかみんなに会ってみたいなぁ。。。
qpさん可愛い写真ありがとうございました<(_ _)>
[広告] VPS



[広告] VPS


ちぃ今日病院へ行って来ました♪
血液検査&健康診断無事クリアーです!!
どこも悪くなくパーフェクトなちぃは病院で喉ゴロゴロご機嫌さんで
心臓の音聞こえないくらい甘甘でした(≧m≦)ぷっ!
だんだん可愛さも倍増です!!




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪






| Birman | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/75-728335e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

