PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぃ引越ししました!!

DSC_0782.jpg
Iさんとお母さんから頂きました♪
どらやき大好きなので嬉しかったです!!
ありがとうございました<(_ _)>

DSC_0783.jpg

我が家のトップモデルはジュエルです(*^.^*)エヘッ

DSC_0791.jpg

Iママさんありがとうにゃ。。。

DSC_0785.jpg

ジャスパーもお礼言わなくちゃって・・・
頑張って頂きモデルしてくれました
本当にありがとうございました。
載せるの遅くなってしまい<(_ _)>

ちぃ

ちぃは28日にIさんの家にお引越し致しました
早々可愛い写真頂きました

ちぃ1


ちぃ2


ちぃ3


ちぃ4


ちぃ5


ちぃ6


ちぃ7


ちぃ8

ちぃ幸せそうで本当によかったです!!
沢山の写真ありがとうございました<(_ _)>
名前は今考え中って事でまた決まり次第お伝えします
ちぃもこれからはいっぱい甘えてママパパお姉ちゃん達独り占めでよかったね
これからもいっぱい幸せになってね・・・
いつも祈ってるからね~♪
Iさんこれからもちぃの事宜しくお願い致します

実は、今パソコンの調子が悪く電源が急に落ちたりでなかなか
思うようにパソコンが出来なくて・・・
でも明日は新しいPCが来るので大丈夫かな?



仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪










| Birman | 18:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/78-322eb9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT