PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫達♪

パールの子猫はいつも兄弟仲良しです♪
DSC 0792

DSC_0799.jpg

DSC_0794.jpg

DSC_0795.jpg

DSC_0808.jpg

DSC_0809.jpg

DSC_0803.jpg

DSC_0806.jpg


>DSC_0814.jpg

DSC_0820.jpg

DSC_0822.jpg

DSC_0825.jpg

DSC_0829.jpg

DSC_0834.jpg

DSC_0839.jpg

DSC_0866.jpg

DSC_0867.jpg

DSC_0853.jpg

 
子猫達はスクスク大きくなっています~。
どう成長するかこれから楽しみです♪
今回の子は里親募集はしていませんので・・・
ママ綺麗な子だから子猫もかわいいです!!
今はやんちゃ盛りで大変です
いつもみんなにこの子達どうなった?とか
気にしててくれたのですがパソコンが壊れて新しく買い替えたのはいいけど
設定とかいろいろ忙しくてなかなか写真更新できなくてすみませんでした
まだまだ設定とかあるけど一応元気にしているので・・・
心配かけてすみません。。。
ゆっくりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪








| Birman | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/79-6a9b2a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

