PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SKY BLUE MOONの猫たち元気です♪

DSC_0886.jpg

DSC_1120.jpg

DSC_1122.jpg

DSC_1124.jpg

DSC_1126.jpg

DSC_1130.jpg

DSC_1137.jpg

DSC_1139.jpg

DSC_1140.jpg

DSC_1141.jpg

DSC_1145.jpg

DSC_1148.jpg

DSC_1149.jpg

DSC_1150.jpg

DSC_1152.jpg

DSC_1155.jpg

DSC_1158.jpg

DSC_1161.jpg

DSC_1163.jpg

DSC_1165.jpg

DSC_1169.jpg

DSC_1170.jpg
兄弟仲良くすくす育っています!!
背景紙で撮ってみました・・・
動きが速いのでいいように撮れてなくて(^▽^
ボケボケな写真もあると思いますが・・・
甘えん坊ですごく可愛い2にゃんですぅ。。。
そろそろ名前も決めないとね(*^m^*) ムフッ
これからの成長が楽しみな親ばかな私です!!
一頭はチョコレートリンクスだと思います
もう一頭はなかなかわかりにくカラーなのでもう少し時期が来ないとわかりません
クリームポイントなのかリンクスなのか・・・
クリームとレッドに関して本当にわからなくてね
ブリードをはじめて間がないのもあるけれど
やっぱ経験がいるってことですよね~。
重ねていくことによってだんだんわかってくるんだろう思います
まだまだ勉強しなきゃです(A;´・ω・)フキフキ
海外のブリーダーにもそう言われました。
そうそうこの子達のお母さんは私が一目惚れした子で
来てから変わったカラーだと知りました。
ブルークリームリンクスだったんです!!
だからリンクスも産まれるしトーティもね~
来てから知ってビックリでした。すごく性格がよくて可愛いママです
私の大好きなママの子でそろそろ引退も近いうちって思ってるので残すことにしました。
これからも少しづつですが成長を綴っていきたいと思いますので((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

DSC_1307.jpg


DSC_1314.jpg


DSC_1317.jpg


DSC_1318.jpg


DSC_1323.jpg

パパであるジュリオです!!
いつも部屋に入ると甘えています
写真が好きでない子だからいいように撮れないうえに
動くので結構いつもボケボケですが勘弁してね( -.-) =зフウー
もっと大きな目してるけど写真では難しいです
それに私以外の人は怖いみたいで隠れてしまいます
そんなパパだけど可愛いくてたまらないです

DSC_1248.jpg


DSC_1249.jpg


DSC_1253.jpg


DSC_1254.jpg


DSC_1255.jpg

ママのパールです!!
すごく綺麗なママで大好きです♪
甘えん坊さんです・・・
そこの所も性格似たのかな?
以前、産まれたジュエルも甘えん坊でね~。
里子に行ったジュエルの兄妹も甘えん坊さんみたいでね
大切にしてもらってるみたいで感謝です!!
連休の最後の日から20頭のシャンプーをしました
3日間かかりました( -.-) =зフウー
寒くなるので綺麗にしたくて頑張りました
なのでみんにゃ~綺麗になりました♪
パールも綺麗かな?
DSC_1359.jpg


DSC_1364.jpg


DSC_1363.jpg


DSC_1365.jpg

ジャスパーも大きくなったでしょ・・・
遊び心でブルーの背景紙で撮ってみました

DSC_1361.jpg


DSC_1362.jpg

ジュリエットはなぜかいうこと聞いてくれなくて2枚しか撮れなかったけど
相変わらずこの兄妹は仲良しでママのダイヤに似たのか?
食いしん坊でやんちゃ&お転婆さんです!!
やっぱこの子達も甘えん坊さんです

DSC_1341.jpg

パールママに似てない??

DSC_1346.jpg


DSC_1347.jpg


DSC_1349.jpg


DSC_1352.jpg

ジュエルは最近本当にママに似てきたような気がします
甘えん坊さんでストーカーのようについて歩くジュエル
カッコイイので黒背景で撮ってみました
思ったように成長してくれて嬉しい私です!!
親ばかなことばかり書いていますが<(_ _)>
幸せな毎日を過ごしています♪バタバタと毎日が過ぎてしまってるような
更新もだけど衣替えしなきゃ~(^▽^
寒くなったので皆さんもお体に十分気をつけて下さいね




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪








| Birman | 16:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/80-fb0bc87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT