PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーマンの仔猫可愛いですぅ。。。

DSC_1177.jpg

DSC_1185.jpg

DSC_1186.jpg

DSC_1197.jpg

DSC_1200.jpg

DSC_1194.jpg 
ママに甘えるクリームクン♪

DSC_1203.jpg

DSC_1204.jpg

DSC_1208.jpg

DSC_1213.jpg

DSC_1216.jpg

DSC_1217.jpg

DSC_1221.jpg

DSC_1222.jpg
今日も仲良く遊びまわってる子ちびっち達はパワフルです(^▽^
疲れて元気ない時も子ちびっち見てると元気なるから不思議ですよね~。
パワーを貰えるんですよね!!
甘えて膝に乗ってくれるこの子達が凄く可愛くてね
喉を鳴らしながら・・・
バーマンって甘えんぼうで可愛いです♪
お手入れも楽だしね~。
お兄ちゃんはいつもストカーされてるけど・・・
そんな甘えん坊さんだから可愛いみたいです♪





仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







| Birman | 20:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/81-f7955bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

