PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空君のママから素敵な写真頂きました♪

sorakun.jpg

sorakun2.jpg

sorakun3.jpg

sorakun4.jpg

sorakun5.jpg

sorakun6.jpg
改めてですけどちぃの名前が決まりました。
空(そら)君です♪素敵な名前をつけて下さいました
末永く宜しくお願い致します・・・
オーナーのI様が写真を送って来て下さいましたので見て下さいね
本当に大きくなってね!!2.5㎏になったそうで
すくすく育ってくれて嬉しいです(*´σー`)エヘヘ


DSC_0199.jpg


DSC_0204.jpg


DSC_0209_20121019214934.jpg


DSC_0223_20121019215000.jpg


DSC_0224.jpg


DSC_0214.jpg

パールとダイヤです♪
ダイちゃんは1枚しか撮れてないですけど・・・
今は大好きなジュリの部屋にずっと入り込んでしまい(^▽^
パールは一生懸命子育て中です!!
近いうちにガーネットママも撮りますね~。
空君のママの写真あればよかったのですけど・・・(-"-









仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







| Birman | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/85-3728227e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT