PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーナーさんの可愛い猫ちゃん達♪

032.jpg

056.jpg

060.jpg

002.jpg

005.jpg

006.jpg

009.jpg

015.jpg

019.jpg

020.jpg

023.jpg

マンマンさん家の可愛い4にゃんの写真頂いてたのに
なかなか載せること出来なくて_(_^_)_
10月22日月曜日にチャコちゃんリラちゃん無事避妊&去勢すみました
何もなくすんで本当によかったです!!
避妊&去勢はやはり怖くて・・・
腎臓肝臓他に悪いとこあれば死ぬこともあるのでね
麻酔が怖いですよね~。
でも検査結果がいいって事で手術をすることができました
病院によっては卵巣しか摘出しない所もあるので
確認して子宮卵巣全摘出をお願いしています
以前ペットの子で知らずに卵巣しか摘出していないことが判明して
大変な思いをしたことがあったので・・・
チャコちゃんリラちゃんは昨日家に戻って元気いっぱいで
やっぱが家がいいにゃ~って感じだったらしいです
K様本当にありがとうございました_(_^_)_
これからも末長くソラン君アイルちゃんリラ君チャコちゃん宜しくお願い致します
食いしん坊のリラちゃんこれでまたいっぱい食べれるね~。
いっぱい食べすぎておでぶりんになるかもね(*^m^*) ムフッ
可愛いからおでぶりんでも大丈夫だよん・・・




仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪







| お里の子 | 10:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://skybluemoonbirman.blog.fc2.com/tb.php/86-4f976b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT