PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し親子&変更のお知らせ・・・

DSC_1769.jpg
いつも仲良くこのタワーで寝ています

DSC_1770.jpg


DSC_1771.jpg

親子で・・・

DSC_1773.jpg


DSC_1774.jpg

兄弟仲良く(*^m^*) ムフッ

DSC_1775.jpg


DSC_1776.jpg

パールママはベットも大好き♪

DSC_1778.jpg


DSC_1783.jpg


DSC_1787.jpg


DSC_1800.jpg


DSC_1779.jpg


DSC_1780.jpg


DSC_1782.jpg


DSC_1786.jpg


DSC_1788.jpg


DSC_1791.jpg


DSC_1793.jpg


DSC_1795.jpg


DSC_1799.jpg


DSC_1801.jpg


DSC_1803.jpg


DSC_1806.jpg

ピンボケな写真もあるけど・・・
親子で仲良く遊びながら撮ってみましたよ(^▽^
水曜日に初めてのワクチンに行ってきたジェイシー&ジュピターは
すごいいい子で受けてくれました。
うんPも問題なしで・・・
副作用が気になっていましたが大丈夫でよかったです
死んだと聞いたこともあって毎回ワクチンは怖いです
かなりドキドキしながら受けています。
なので我が家のキャッテリーでは2回のワクチンを打って去勢&避妊してから
新しいお家に引っ越しを考えています
色んなリスクを避けるために・・・
ただ今はお譲りする子はいませんが今後そう考えていますので宜しくお願い致します
寒くなったので皆様健康管理に十分お気をつけて下さいね_(_^_)_







仔猫への問い合わせは・・・・
仔猫問い合わせフォームへ

クリック♪


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ

If you like it, please click here 

ぽちっと押してね~。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

| Birman | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT